papipopon2017’s blog

アラフィフ主婦のひとり言

寝不足な日

はてなBlogの管理者ページを使いこなせず、昨夜は四苦八苦(*_*;

 

よって寝不足。

 

2週間前から始めたスカイプ英会話。英語ができるようになりたくて、ずっと勉強しているんだけど、もうかれこれ何十年だろう・・

ぜんぜん進まないというより、いつまでたっても中学を卒業できないみたい。

一昨年、息子の英語の塾にと紹介してもらったところが、とても素敵な先生で大人英語もやっているというので入会してみました。

この話は また 後ほど。

 

いろいろ悩みながら、日々過ごす中 意を決してスカイプ英会話も始めた次第であります。

てなわけで、日々勉強しております。

 

スカイプは、超初心者のテキストから

今日は発音に厳しい先生でした   そして音読。

午後からパートに行ってきました。

 

帰って夕飯つくって・・・と今になり こっそりブログを更新しています。

ゆっくりゆっくり書けないので また、明日。